こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日の豆まき、みなさんどうでしたかー!?
我が家は…後程4コマにします笑

さてWEB連載更新のお知らせです!
すくパラぷらすにて連載中の
「まいほーむ」最新話公開されました!

7

4歳の頃のめんこと、実家の犬のお話しです(・ω・)ノ
しつけ?いやそれは…なお話し笑

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
スマイル押してくださるみなさん、どうもありがとう!!
励みになってます^^






facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

今日はスケート行って、氷のお祭り行ってきます!
冬を満喫・・・(*'ω'*)

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)