こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
ブログのヘッダ画像を変更してみました~♪
年賀状のイラストを使用したのだけど
雰囲気変わって心機一転気分です^^

さてさて、WEB連載更新のお知らせ!
赤すぐみんなの体験記にて最新記事が公開されましたよ~

C4G3K9jUMAE0lmM

離乳食を食べてもらうために試した色々を描いてます!


今はほぼ自分から食べてくれるので
(もちろん好き嫌いあるけど)
成長って素敵よね・・・(*'▽')

ぜひぜひ読んでもらえるとうれすいっぃぃぃ!!です。
(不思議テンション)

よろしくお願いします!









facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


赤ちゃんに起こりがちな後頭部の髪の毛がグチャグチャに
絡まってる寝癖に、朝起きたらなってた36歳。
どんな寝方してたの…

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)