こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
気づいたらバレンタインもうすぐだーー!
今年も私好みのチョコを選ぶぜ!笑

さてさて、WEB連載更新のお知らせです。
ママノートにて連載中の
「まいぺーす入学準備漫画」最新話公開されました!
昨日、されてました…!

f7e45756b54a587bd37ad131557bdc87-370x1024

入学準備での最難関、「名前つけ」について描きましたヨ!


細かい作業と単調作業が苦手な私には辛かった…
でも便利アイテムが色々あるので
活用すると良いですな(*‘∀‘)

ぜひぜひ!読んでもらえると嬉しいです♪




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

寝ても寝ても眠いし、
食べても食べても食べたい…

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)