こんにちわ!きのかんちです。
何やら西日本の方で冬が荒ぶってるみたいですね><
みなさん大丈夫でしょうか!
春よ~早くこい~~


さて、WEB連載更新のお知らせです。
Conobieにて最新記事が公開されました!

yonkokma48_001-1

冬の登園風景を記事にしてみました^^

北国あるあるだと思います!
ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです(*'▽')


よろしくお願いしまーす!








facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


違う絵柄deめんこ。
たまには違う絵柄で描きたくなるぜ笑

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)