こんばんわ!きのかんちです。
バレンタイン、みなさん準備してますかー?
私は土曜にチョコ買ってきましたよ!
今日はそんなチョコのお話し…

本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

予算、はるかにオーバー…!!


めんこ用のチョコ、私用のチョコ、ナル用のチョコ
全部合わせても5000円くらいで~と思ってたのに・・・('Д')

美味しそうすぎて!ついつい買いすぎたわい!!

いやでも、世の女子たちはもっとチョコに使ってるのかもしれん。
このお金で寿司食べれたよなーとか考えちゃいかん!





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


ひでお氏にあげるていで、自分の食べたいチョコを買うのが
私のバレンタイン。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)