こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
すっかり風邪をひいてしまいました。
もうめっちゃ熱ある感じな体でしんどい。
なのに、THE平熱っていうね。
うん、知ってた…(ノД`)・゜・。

さてWEB連載更新のお知らせです!
元気ママ応援プロジェクトにて最新記事が公開されました!

ikujiaruaru40-2

めんこが〇〇過ぎてできないこととは・・・!?
な記事です(*'ω'*)


ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです~♪
よろしくお願いします!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


体調
悪くても、食欲はなくならない…笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)