こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
雪見大福のさ、みたらし味?
アレめっちゃ美味しいんだけど私をデブらせたいのかな?
んん??
見つけたら即買っちゃうぜ!

さて本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

ちょ、待って…!!(パニック!)


よく転ぶナル。よく幼稚園で擦り傷を作って帰ってくるナル。
なので、今回もいつもの感じかな~と思ってたら
まさかの!!

歯茎って取れていいの!?
え?これ・・・ちょ・・・え?!

て、なりました(;'∀')


この後パニックのまま歯医者へTEL!
その様子はまた明日に続きまする~。



※ちなみに、ナルのこのケガは少し前のお話です。
もう完治していて歯医者さんでもレントゲン等とってもらって
色々説明してもらい問題ないとのことでしたので
ご心配なく…!!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)