こんにちわ!きのかんちです(・ω・)ノ
ちょっとミニ更新いいですか。
自分、簡単更新していいですか。
今朝思ったんだけどさ・・・

blog四コマ

突如訪れる、我が子可愛すぎかよタイム
なんなの・・・!!


普段の何倍も可愛く見えちゃって
なんなのこの美少女たち…!
てなる時ありません?

今朝の私がそうでした。
これが、プレミアムフライデー…?(違う)


いつも可愛いんだけど、それどころじゃなく
もうむしゃぶりつく勢いの可愛さよ。

そんな思いのたけをぶつけちゃったよ!
ではまた今夜…(多分)笑

あ!あとね!
今夜のMステは小沢健二とXJAPANが出るから
絶対見逃せないぜ!!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)