こんばんわ!きのかんちです(・ω・)ノ
今日は特に用事もなかったので
家でデスクワークしたり家事の残りをしたり
子どもらとまったり遊ぼうと思っていたのですが…

本日の4コマをご覧下さい!↓

blog四コマ3

寒いと言ってた数時間後、高熱が出ました・・・


そりゃ寒いよ!
ごめんよ、めんこ・・><

めんこは思い込みが激しいところがあるので(私にソックリ笑)
アイス食べた後だからずっと寒いと思ってるのかもー
気のせいだよーと軽い気持ちで聞いていたのですが
本気の悪寒だったようです。

我が家、暖房でちょっと暑いくらいなので
寒いわけないよ!と思ってました…
ちゃんと受け止めなくちゃダメですな(ノД`)・゜・。

明日、小児科に行ってきます~



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)