こんばんわ!きのかんちです(・ω・)ノ
めんこの発熱、インフルじゃありませんでした!
良かった・・・
でもまだ熱が下がらず。
明日様子見ても熱が下がらなければ
再度病院に来るよう言われたので
気を付けながら様子を見ます!

さて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

最近ずっとあの顔してくるのなんで!!


絵では力不足で描けなかったんですが
あの表情プラス、高速まばたきもしてるんだよ!!!
たまに口パクパクも追加されたりして!!

そんなの、笑うしかないだろうがーー!!笑






facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)