こんにちわ!きのかんちです(・ω・)ノ
めんこですが、だいぶ熱が下がってきました!
まだ本調子じゃないけれど、このままよくなってくれるといいですな~

さてWEB連載更新のお知らせです。
本日、赤すぐみんなの体験記にて最新記事公開されました!

C5t1F_GUoAAqQY9

味噌汁オンリーだっためんこへの挑戦の日々なお話しです!


現在のめんこは、いろんなものをたくさん食べてくれます!
離乳食って、心身ともに削られるよね…><
(記事では楽しそうに描いてるけど笑)

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです~♪



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


おや?私
の体調が・・・?
いや、気のせいだ。気のせいだ…!!!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)