こんばんわ!きのかんちです(・ω・)ノ
本日2回目の更新です。
1回目はコチラ)


さてさて、さっそく本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

我ながら妖怪か何かかと思った


スッピン+ボサボサヘアだけども破壊力高いのに
うっかり子どものヘアピンつけての外出。
接客を受けるというね・・・。

コンビニの兄ちゃん絶対
「このオバチャン、やべぇ・・・」って思っただろうよ!


前髪が邪魔なので家ではよくピンでとめてるのですが
手元にピンがないと子どものピンで止めちゃうのよね~

とりあえず、知り合い(特に顔見知り程度の人)に
出会わなくてよかったよ!!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

ととい、昨日とたくさんのクリックありがとうございました!!
念願の10位以内に入れました!!
記念にスクショしました!!!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)