こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日は夜お出かけなので、お昼更新~♪
連休ですな!春だし、ちょっとウキウキしちゃうね!

さて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

うっかりしちゃうのよね!


去年、光脱毛器を購入して使ってるので
毛はかなりなくなってきたんですが
それでもまだピョロっと伸びてたりするんです。

この時期、毛の処理がねーおろそかにねー…(;'∀')

ちなみに私が使ってるやつはブラウンのヤツ
なかなか良いよ!

定期的にやればいいんだろうけど
ホラ私、がさつでございましょう・・・?



【お知らせ】
イラストと漫画を担当させていただいています!

51-5m1ltrYL__SX345_BO1,204,203,200_
「いつもの不安」を解消するためのお守りノート


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



すね毛は見せるスタイル!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン