こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
どんどん雪がとけてきて、気持ちもワクワクしてきてます~
春だなぁ~♪

さて本日は3コマです!↓↓

blog四コマ2

歯周ポケットの存在を知ってることに
ビックリだわよ!


8歳の子の口から出てくる言葉としては
違和感を感じずにはいられませんでした笑

CMか何かで覚えたのかな~?

その後、ポップコーンの茶色いやつは
つまようじでとれました。
(普通に歯の間に挟まってた笑)



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



体の節々が痛い…やばい…!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン