おはようございます!きのかんちです(*'ω'*)
胃を痛めております!(キリリッ)
どうしてすぐに痛めるのか…

さて本日の4コマです↓↓

mamemaki

一人妄想がはかどる午後…笑


ナルに詳しく聞いたところ、
やはりひでお氏も私から生まれたと思っていたらしい!!笑
でも他のお友達とかは違うお母さんから生まれたという認識はあるみたいで
きの家は私から生まれたコミュニティだと思っていたみたいです(;'∀')
私ってば、何者?

ひでお氏は、おばあちゃんから生まれたんだよと教えると
驚いていました(*´з`)





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


あなたの母、かんちです!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン