こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です!
今日の4コマはコチラで更新されています


WEB連載更新のお知らせです

元気ママ応援プロジェクトにて最新話公開されました!

ikujiaruaru43-1

あかんべーを覚えたナルと周りの反応…なお話です♪
基本、この頃と二人の性格変わってません笑


すくパラぷらすにて最新話公開されました!

5

ひっくひっく・・・これって・・?なお話です♪


ぜひぜひ読んで下され~!!
よろしくお願いします(*'ω'*)




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

最近ゲーム実況動画見るの好きなんだけど
高確率で画面酔いします…三半規管…


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン