こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です。
今日の4コマは朝更新してます!
コチラからどうぞー↓↓



さて、WEB連載更新のお知らせです。
すくパラぷらすにて最新話公開されました!

6

子どもだけじゃない!?なお話です^^

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪


ところで最近めっきりゾンビものが好きになっています。
ずっとゾンビ見てる。
漫画も映画もゲーム動画もゾンビ。
そうすると、夢にもゾンビ出てくるよね!笑
子どもが起きてるときは見れないので、
家族全員寝静まってから見るゾンビは、なかなかオツですよ_(:3」∠)_





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

の中のゾンビはあまり怖くないんだぜ!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン