こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

すくパラぷらすにて現在、「しくじり育児」エピソードを大募集しています!
私もいくつかエピソードを漫画にして掲載してもらうことになり
本日1回目が公開されました♪

C8hf39EVwAAb8Mx

まさかの犯人が・・・!?笑

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!
みなさんのエピソードも募集中です♪↓

c1ed5dd4765b7d63d0a30c1f9533c339




そして本日の4コマ~!↓↓

blog四コマ2


我が母の聞き間違えが過ぎる件


ちょっと前にも記事にしたけど(参照:
聞き間違えマシーンよ、もう。

脳内誤変換がゴイスー!

豆腐屋さんの豆腐・・・高級サンド豆腐・・・

いや、高級サンド豆腐って何ぃ!?笑





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

シリアスな顔して聞き返すのやめてほしい笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン