こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

さっそく、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

一瞬にして静まり返る我々であった・・・笑


いやでもね!聞いて!
ちょっと調べたところによると
「ページバン」は北海道の方言らしいよ?
てことは、私、ただ方言しゃべってただけなんじゃ・・・?

ひでお氏、ボッシュート!

ページャンについては、調べてないっ!笑
でもページャンっていう地域もあるのかもですな。

ちなみに、最近めんこがトランプにハマっていて
家族で色々やってるんです。
ナルは私が影武者となってやってます笑


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



カードゲームって結構楽しいよね!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン