こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

まずはお知らせから。
すくパラぷらすさんにて「しくじり育児」エピソードを書かせていただいています!
本日2回目更新です~♪↓↓

しくじり育児2


私のしくじった話、ぜひぜひ読んでくだされ~♪



そしてそして、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3


だって私、あの人(酒)愛しているから・・・!


二日酔いとかには全くなっていなかったのですが
お腹だけものすごく痛くて下すという1日でした。
でもきっと、体調が悪かっただけだよ、うん・・・!

き・・・気を付けます・・・!


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


気づいているけど、私の口からは言えない…笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン