こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

本日はWEB連載更新のお知らせを~!

☆元気ママ応援プロジェクトにて
最新記事公開されました!

赤ちゃんに起こされるという事

ikujiaruaru44_001-2

これ、我が子たちが赤ちゃんころも同じことがありまくりました笑


☆Conobieにて最新記事公開されました!

「3歳児の真剣な言い間違いが斜め上(笑)」
サムネイル
めんこが3歳の頃のエピソードです!
今もたまにまだある言い間違え・・・笑


2つともぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす!





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



昨日の記事のあの新聞、まだ捨ててないよ…!笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン