こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日は雪が降っていた我が街…
今日は打って変わって春なお天気です!
風は強いけど、暖かい~♪

さて、本日の漫画です
先日、夕飯前に幼稚園から電話がありました↓↓

blog四コマ3

今年度、役員としてがんばります・・・!(;・∀・)

そうだった!この時期の電話はこういうのがあるんだったっぁぁぁ!!
幼稚園からの電話、結構頻繁にあるので
(「今日転んで擦り傷が~」とか細かく教えてくれるのです!)
今回もそういう電話かと思ってたよ(ノД`)・゜・。

でも、やれない理由はない。
誰かがやらねばならぬのだ。

ということで、OKしたのです。

すると…

blog四コマ4

そんなに喜んでもらえるとは…!!

急に息を飲んで無言になる先生に
驚いてしまったぜ笑

アタイはやるよ!!
腹をくくったよ・・・!!笑


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


主任
の先生の名前聞いた時
久しぶりに「ヤッベー」感あじわった笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン