こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
お天気の良い月曜日!気持ちが良いです♪

さてさて、本日の4コマです。
めんこが3年生になってすぐにお話し↓↓

blog四コマ3

ていうか、なんでランドセルってば、闇背負ってるの…?

ランドセルの中ってこんなに黒くなるんだっけ…?

男子ママに聞いたところ、
「それ筆箱に鉛筆しまってないんだわ。ウチもそうだもの!」
とのことでした。
鉛筆がランドセルの中で転がりまわって
闇をまとわせているもよう…。

めんこちゃん…(ノД`)・゜・。


この後拭いたりなんだりしたけど、まだうっすら心に闇持ってる…笑
でも教科書とかには、色がうつらなくなりました!
ちなみに教科書も、消しゴムでキレイにしましたヨ~。
やはりキレイなスタートを切りたいよね(;・∀・)


昨日の記事にツイッターでリプいただき
結構役員さんやる方がいらっしゃるもよう…!
役員に決まった皆さん、一緒に頑張りましょうね~!!(*'▽')


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


んこは意外と、おおざっぱ_(:3」∠)_


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン