こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日の北海道は暴風雨…!
昨日はあんなに素敵なお天気だったのに…。
と言いつつも、実は雨も結構好きな私です^^
でも風が強いのはいやね~

さて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

「少し」には個人差があることを痛感


めちゃくちゃ、ON THE 眉!!!

ちびまるこちゃんの実写版やるなら
ぜひお声がけください!というほどに笑

この時、実はナルも一緒でして
ナルと本を読んだりお話しして、
本当に数分目を離したすきに
めんこがまるちゃんになってました(;'∀')

すごくびっくりしたよ!

やばい・・・
めんこ、大丈夫かな・・・!?

(大した話じゃないのに)
明日につづきます!




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



前髪を♪切りすぎた♪
っていう歌が脳内でヘビロテしてました笑


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン