こんにちわ!きのかんちです。
本日WEB連載更新のお知らせです♪

赤すぐみんなの体験期にて最新記事公開されました~
横になると消えるしこり…⁉まさかのマイナートラブル

C9vWmotVYAEC63t

ナル妊娠時にあった、マイナートラブルのお話し。
あまり他で聞いたことなかったのでとても不安だったけど
なんだかわからないまま出産になったよ笑

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします♪

めんこの前髪話、夜か明日になりそうです><


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



今週ずっとナル午前保育なので
時間が…!取れない…!!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン