こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

本日の記事は、先日の続きになります。
前髪をっきりすぎた♪な、めんこ。
読んでない方は先にコチラをどうぞ↓



ではでは、続きをどうぞー!↓↓

blog四コマ3

セフセーーフ!!!

最近ね、服とか髪形とかにやっと興味を持ち始めて
新しい服がほしい~とか、この髪形にしたい~とか
言い始めてたんです!

そんな時期のオンザって、結構アレじゃないですか…!
私的には短い前髪大好物なんですけどもね(*'ω'*)
私自身、子どもの頃オンザにされて、ションボリしたことがあったので…笑

でも、めんこの美的センス的にもOKだったようで安心~(*'▽')
本当に似あうのよーこの髪形♪
(親ばかメガネ装着)

髪形変わっためんこですが、
ブログ上では私の髪形とかぶるので現状維持のまま
描いていきます。。。
描き分けられないともいう・・・笑



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



この髪形にすると、毎日ブローがかかせない…
朝起きたらすごい寝癖っぷりだよ!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン