こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
胃をやられております!(なんの報告)

まずはWEB連載更新のお知らせから~
すくパラぷらすにてまいほーむ最新話公開されました!

Myhome30_02-364x1024

誕生日ケーキについてアレコレ考えたお話しです^^

ぜひぜひ読んでもらえるとうれしいです!


そして、本日の4コマ↓↓

blog四コマ3

めんこ、びっくりしてたよね笑


なんというか、次女っぽりというか…^^;
チクルよね~!

こういう時暴露されたことでは
あまり叱らないようにしています。
(なんかチクる方が優越感持ちそうなのがイヤで…)
よっぽどダメなことやってた場合は、叱りますけどね!


そしてそんなチクリ系女子な話を書いてしまったのですが、
今日はナルのお誕生日!!
5歳になりました♪おめでとう!

今日更新されたすくパラの4コマでは
ケーキについてアレコレ言ってましたが
結局はアイスケーキにしました♪

なる2

しかも、ストロベリー味や果肉が入ってるものが苦手なナル。
某アイスショップではキャラものは、ほぼアイスにストロベリーや果肉が
使われてるのですな~^^;
なので、ナルが選んだのはオレオのアイスケーキ!
美味しかったよ~♪
私の実家でパーチーしました。

プレゼント等のお話はまた後日。






***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


お誕生日ってなんだか親も嬉しいよね♪

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン