こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
なかなか学校幼稚園関連で忙しくなりそうで
バタバタしておりまする~!
でも元気よ!

さてさて、本日の4コマです
ナルのお誕生日プレゼントのお話し↓↓

blog四コマ3

めっちゃ可愛くないですか!?
(親ばかめがねそうちゃーーく!笑)


ナルのために、めんこ1か月以上前からコツコツと
このクマのぬいぐるみ作ってたのよーー(*'▽')

途中しつこくプレゼントを匂わす場面もあったけど笑

去年のクリスマスに、ラブ編みデラックスという
簡単に編み物ができるオモチャ(?)を購入したんです。
それを使って作り上げたの!
私、1つも手伝ってないのよーー!

ナルもめっちゃくちゃ喜んでいて、毎日一緒に寝てます(*'ω'*)
なんだもう。可愛すぎか。
二人して、可愛すぎか・・・_(:3」∠)_



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


目とか頻繁にとれるんだけど
その都度一生懸命直すめんこが愛おしい笑

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン