こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)

本日の4コマはお昼の更新しています!
ぜひぜひ読んでください♪



さて、WEB連載更新のお知らせです!

すくパラぷらすにて「まいほーむ」最新話公開されました。

Myhome30_03-364x1024


ナルが視力維持のためにやったこととは!?
な、お話しです♪


元気ママ応援プロジェクトにて最新記事公開されました。

ikujiaruaru45-1

ハイハイからの進化…!?
な、お話です。
これはナルが赤ちゃんの時の思い出です(*'ω'*)


2つとも、ぜひぜひ読んでくださいませーー!


GW目前ですな~早いね!
みなさん何か予定あります?
私はねー、幼稚園の役員会があるという事以外
まだ予定ないよ!!笑
どこか子どもらと遊びに行きたいなぁとは思ってます^^



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



5歳になったことだし、ナルの髪形新しくしようかなー・・・
と、まだ悩んでます笑

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン