こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
美味しいパンケーキを食べに、誰かつれて行っておくれ!!
(急に)

さて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

子どもらの名前、いつも逆に言っちゃうヤーツ…


家でも外でも、めんこを呼ぶときにはナルと言い
ナルを呼ぶときにはめんこと言う。

我が脳、どうなっちゃってるの・・・?

グループ懇談では、上の子も下の子も同い年なママ友が偶然一緒で
彼女たちに助けられました笑








***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


子どもたちの麦わら帽子を買った!!
麦わら娘大好物♪
***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン