こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

まずは、WEB連載更新のお知らせから。
すくパラぷらすに「まいほーむ」最新話公開されました!

Myhome30_04-364x1024
めんこが一人で寝るようになって…なお話しです^^

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです~!!


そして、本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

我が家、鳥に不人気すぎない?

ご近所さんのお宅でもエサ台設置してるところがあって
そこは大人気なのですよ!
すずめやら可愛い野鳥やら来てるのですよ!

なのにどうして我が家の庭に誰も来ないの。

リンゴだぜ?美味しいリンゴだぜ?
あとは、なんか米とかハムスターのエサの雑穀みたいなやつだぜ?

鳥どころか虫もエサ台には一匹も来ないから
もしかしたら結界でも、はられているのかもしれない…_(:3」∠)_



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


たちを眺めていたい・・・
あ!ところで、ナルのヘアスタイル変えてみました!
テスト期間です~また戻すかもです!
***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン