こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

まずはWEB連載更新のお知らせから。
すくパラぷらすにて「まいほーむ」最新話公開されました♪

Myhome30_05-364x1024

子どもが成長したという事は…!?なお話です。
当たり前なんだけど、改めて言われると…!!

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです^^


そして、本日は2コマ~!
昨日から始まったGW!(子どもたちは明日明後日登園登校だけど)
そんなGW初日の昨日は・・・

blog四コマ2-3

何してくれてんの。

前日の夜、飲み会だったひでお氏。
帰宅してすぐにベッドへ行ったので、おかしいと思ったのよ。
(いつもあーだこーだ会話してから寝る)

夕方までダウンしてたよ、彼!

しょうがないので、子どもらと近所の公園行ったり
買い物行ったりレンタルしたDVD(返却期限ぎりぎり)見たりしました。
普通の土日感!笑
まぁ、それでもいいさ。
夜はたこやきパーチーもしました!

そんな初日でしたが、GW楽しみたい所存!^^
みなさんも良いGWを~♪



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



でお氏は9連休!!
しかし明日は子どもらも学校幼稚園。
私も役員会で不在なのである。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン