こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
すっかりGWを満喫してしまい、
ブログ更新が久しぶりになってしまいました><
今日からまた!やっていきますぞーー!

GW中に更新されたWEB連載のお知らせをまずは…!

☆すくパラぷらすにて「しくじり育児」エピソードを
4コマ&文章で書かせていただいています。
今回で4回目。最終回!
「微笑ましいはずの記録がまさかの事態を!!」
97ef38dc2745d54d3512cbdb76bbf7c2-338x1024
めんこが幼稚園、ナルが2歳位?の頃のエピソードです。
まだ、我が家に残ってますぞ笑


☆すくパラぷらすにて最新話公開されました!

・メルちゃんの不思議
Myhome30_06-364x1024

・ナルってば意外と・・・
Myhome30_07-364x1024


ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

GWでのできごととかも、またブログや連載で
書いていけたらなーと思っています^^

連休明けから学校と幼稚園の色々がたくさんあるけれど
がんばってはりきっていくぜーーい!
みなさん一緒に頑張りましょうネ(*'▽')





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

桜がやっと満開になったよ!!
キレイだ~♪

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン