こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)


今日はGW中に遊園地に行った時のお話しでっす。

blog四コマ3

行列がゴールまで導いてくれた・・・笑

いやいや、迷路の醍醐味よどこに!

あまり人のいない時に迷路は楽しむものだと実感しました。
それにしてもすごい行列だったぜ・・・
あと道がせまかったり、からくり扉があったりして
途中からイーーッてなって、
「もういい!ここから出して!!」ってなりました笑





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



行列で前が見えない子どもたち・・・
ここはどこ?状態


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン