こんばんわ!
今日の4コマはお昼に更新しています~
良ければぜひ^^


さてさてWEB連載更新のお知らせです。
元気ママ応援プロジェクトにて最新記事公開されました。
「子どもを笑顔にしようと必死になっていたけれど」

ikujiaruaru46-1

めんこが1歳くらいの頃にハッとしたエピソードです。

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


連休明け早々寝不足の日々・・・
体が4つくらいほしい!


***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン