こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
ここ数日、劇的に寒いんですが…!
暖房つけるか迷うレベルで寒い…
こうなったらハワイにいくしかないよぉぉぉ!

さて、本日の4コマです↓↓

mamemaki
見なかったことにしました・・・笑


真剣になるとまだヨダレがたらりとしちゃうナル。
プラス、下を向いてお米を洗ってるから
タラーリと入っちゃうのも仕方なし!

何回か洗って水変えたし、うん、大丈夫よ。
我が子のものだし!
うん・・・!(自分に言い聞かすの図)


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



美味しいご飯が炊けました!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!