こんばんみ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です!

早速ですが本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

素直に信じられない母を許して!!


めちゃくちゃジャンプしたりしてたの。
足、痛くないと思うの。笑


みなさん、のぼり棒って知ってます?
鉄の棒にただのぼっていくだけの遊具なんですが
それのぼりすぎて、足の裏の皮がめくれちゃったんです、ナルさん。
どれだけのぼったの!?て話ですな笑

私が見てるとき限定で足を引きずってますが
きっともう大丈夫。
母の感がそう言ってる。笑







***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン