こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)

今日の記事は大好きなブログ
じごんすからのぞけば」のこちらの記事を読んで
あるあるー!と思いだしたお話です^^

↓↓

blog四コマ3

取り合う必要性、もっと考えよ?


ほっんとにどうでもいいことで喧嘩に発展するんですよね~笑
ゴミ捨てなんて、やってもらった方がいい気がするんだけども_(:3」∠)_

そうかと思えば、ベッタベタに仲良くしてたり!

兄弟姉妹って不思議ね~

kotetsu.さんちの兄弟喧嘩メモを読んで
ウチと似ている~!!と笑ってしまった(*'ω'*)




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



週末はめんこの運動会~!
なのに彼女、風邪気味!そして天気悪そう!
神よ!!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン