こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
くう太の予防接種に昨日行ってきたのですが
先生から「この子は…ヤンチャでしょう^^」と言われました!
ヤンチャです!!笑

さて本日の4コマです↓↓

blog四コマ3

過去の私ってば!!!

ハチと言っても、スズメバチのような大きいものではなかったようなのですが
念のためめんこと一緒に病院に行きました><
(学校は早退してきました)

幸いなんともなかったです!

この時以来、ハチが怖くて仕方がないめんこさん。
そらそうよね(;_:)

ハチが現れたら、姿勢を低くして逃げるのが良いらしいです。
適当なこと言ってごめんよぉぉぉ!



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン