こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
金曜日~!フライデーー!!
来週からまた幼稚園関係が忙しくなりそうなのですが
1か月ほどなぜか辛かった絵を描くことが
再び楽しくなってきたので
ブログをできるだけ更新したいなーと思う所存です^^

ではでは今日はくう太のお話し。
今日から不定期で連載していきまーす!

↓↓

blog四コマ3


というか、家族全員、オチた…!!笑


ひでお氏以外の我々は
どんな猫ちゃんでも縁があればぜひ我が家に!という気持ちだったのですが
くう太を見た瞬間、この子を我が子に!!という気持ちになりました^^

保護主さんがくう太を保護したのは
体重は350gしかない生まれて間もない時だったらしいです。
3時間おきのミルク等つきっきりでお世話が必要なので
保健所では対応しきれず
保護主さんが代表されている猫の保護施設(?というのかな?)に
連絡が来たそう。

そんなくう太も、生後2か月になった現在1.2Kg!
どんどん大きくなっています(*'ω'*)


その2へ続きます♪


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン