こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

本日はすくパラ更新のお知らせになります~!
2本まとめてですが、ぜひぜひ!↓

☆つかまり立ちあるある!

Myhome32_02-364x1024

☆注意してたはずなのに…

Myhome32_03-364x1024

2本ともめんこが赤ちゃんの頃のお話しになります♪
懐かしい~エピソード!
あぁ、赤ちゃんと触れ合いたいのぅ~(゚∀゚)

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!!


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

明日
は姉妹そろって遠足!
ナルは親子遠足!!
3人分のお弁当作るど~!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン