こんばんわ!本日2回目の記事です。
知育玩具「ワンダートイパッド2」のモニター記事となります♪

1回目モニター記事はこちら→



さてさて、前回でもワンダートイパッド2の面白さを伝えたのですが
タブレット系のオモチャで嬉しいのは
持ち運びのしやすさ!出先で遊べる!というところ。

我が家の娘っ子たち、車移動がまぁーつまらないらしく、
最初はお話ししたりしりとりしたりしているのですが
だんだん飽きてしまい・・・

blog四コマ2-3_001-1
これ、1分に1回の割合で聞いてくる。


ひでお氏の実家が我が家から4時間ほど車で移動したところにあるのですが
帰省時はまぁー大変っす。

blog四コマ2-3_001-2

ヒマ連呼!!!

そして人間というものは、暇になるとアレが始まってしまうようで…

blog四コマ2-3_002-1

喧嘩勃発!!!



次の帰省、どうしようかなー・・・
と思っていたのですが、

そうだ!私にはワンダートイパッド2があるじゃない!

先日、1時間ほど車移動する機会があったのですが
その際ワンダートイパッド2を渡したところ
まー静かにやってましたわ。

パッドを静かにいじるその様子はまさに

blog四コマ2-3_003-1
めんこは横から秘書のように見守っていました笑
(次やりたい光線だしまくり)


blog四コマ2-3_002-2

お話や手遊び等に飽きちゃっても
まだまだ暇にさせないぜ?

ほんと、助かるよぉぉ。
私が運転してるときに暇連呼されたり喧嘩始まったりしたら
運転下手くそなもんで、すぐにパニックになっちゃうもの><

そしてそんなトイパッド2の中でも、最近ナルが好きなアプリがこちら↓

blog四コマ2-3_003-2

「もじならべ むずかしい」
(画質悪すぎごめんよ)


アプリ開くと、悪人ぽいセリフを急に言われて
出てくるドラゴン!
blog四コマ2-3_004

文字を並べ替えて、意味の通る言葉にするとよいらしい(゚∀゚)

blog四コマ2-3_005

これ、すごく頭の回転良くなると思うの!

で、こんな感じで、正解していくと・・・

blog四コマ2-3_006

ドラゴンのHPがなくなって
討伐成功!!


シンプルなyou win がいいね!

悪者をやっつけるという、正義感をくすぐるゲーム。
ナルは楽しんでいます♪

このほかにもアプリは111個!!
長く遊べますよ~♪

ワンダートイパッド2、本日発売らしいです(*'ω'*)

Product_main-1024x793



公式ページにて☆
http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/lineup/it8022.html

すくパラさんで特集も組んでいます!
http://news.sukupara.jp/item/15932





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

もかもが間に合わない。そんな最近でござる・・・涙

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン