こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
アイスボックスっていうアイス(?氷?)が
最近我が家でブームです。
あれ、全部食べても13キロカロリーなんですよ…!!
ダイエットの強い味方だぜ!!
あとね、アイスボックスをコップに半分くらい入れて
焼酎入れて少し溶けた頃に飲むと最高においしいよ!!
(ダイエット…)

さて久しぶりの本日の4コマ(*'▽')↓↓

yonkoma
ずっと引きずって歩いてる笑


しょうがないから、くう太用にひとつあげました。
それなのに、違う洗濯ネットを狩ってくるんだぜ・・・!
ぐるるにゃぁぁん♪って声出ちゃうから
すぐにバレちゃうんだけども。

子どももさ(特に赤ちゃんの頃)、買ったオモチャよりも
その辺の空き箱とかティッシュとか好きよね(*´ω`)


写真くう太↓
洗濯ネットを狩って、猫トンネルに隠れるも見つかる。

1



2

くう太さん専用のネットでお願いします~!



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!




このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン