こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日も今日とて暑かった…
あんなに冬を嫌がっていたはずなのに
今はもう冬が恋しい~!
のど元過ぎればなんとやらですな(゚∀゚)

さてさて、昨日Conobieさん更新してましたー!

不器用すぎる母 vs. おしゃれ髪型を求める娘…。その結果は!?


yonkokma58_002-1


現在進行形で悩んでることです~
何か良いアイディアがあればぜひぜひ教えてくだされ!

器用な女に生まれたかった・・・笑

ぜひぜひ読んでみてください♪





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

3
連休!そしてもうすぐ夏休み!早い~!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン