こんにちわ~!きのかんちです(*'ω'*)
どんどん夏が本気出してきていて
私、ついていけてない!
私も本気出さねば…!笑

さてさてワタクシ、年の割に白髪が多いんです。
父親の髪の毛が真っ白なんで、遺伝ですね・・・

yonkoma2

正面からしか、自分のこと見て無さすぎたよ・・・


この後、ひでお氏に後ろ姿の写メ撮ってもらったけど
本当にばばぁかよ!ってくらい白髪あったわ。
早急にヘアカラーしてくるわ( ;∀;)



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


目立
つ白髪だらけ・・・

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン