こんにちわ~!きのかんちです(*'ω'*)
3連休最終日の今日は、雷雨…!
雷に子どもたちとくう太が怖がっています。
ジメジメしてるけど、意外と雨が好きなので
一人で窓の外を見る私…笑(根暗イズム)

さてさて、すくパラぷらすにて最新話公開されています
私が体調の悪い日の出来事です。

Myhome33_03-364x1024

二人で遊んでてね…と言い残しベッドに行くも!?

ぜひぜひ読んでくだされ~(*‘∀‘)


そして、この前お祭り的な催しに行ったときに
思ったこと↓↓

yonkoma2

妹の方がキレイに食べれてる不思議!笑

不器用か!
私に似たのか!!笑

めんこは、おろしたての服を汚したり
穴をあけたりする率が高いです。

不器用か!!(2回目)


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


も炎天下でのチョコバナナは危険だよね…
ひでお氏、気づくべき!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン