こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

元気ママ応援プロジェクトにて、最新話公開されましたー!
活発な子だと思っていたけど…
ikujiaruaru51-1

割とあるあるなのでは!?
ちなみに、ナルもこんな感じです笑


すくパラぷらすにて最新話公開されましたー!
子どもを呼ぶときの七不思議…!

Myhome33_04-364x1024

なんでだろう~?なんでだろう~?
なななななんでだろう~?(古)

2つとも、ぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします!



ちなみに、昨日の記事の続きの4コマは
本日21時過ぎに更新予定です。

ということで、また夜にー★





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


最近
手足がムズムズする…いてもたってもいられないんだよぉぉ

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン