こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

すくパラぷらすにて最新話が公開されてましたー!
ちょっとネタ的に出遅れたのですが(笑)
七夕のお話し~♪
ほら、北海道の七夕、8月だから…!

七夕の願い事のデジャヴ


Myhome33_05-364x1024

女子はみんな通る道なのかな!?

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪

ちなみにこの願い事、去年のナルの願い事のお話しなのですが
今年はちょっと変化してまして・・・

DSC_1643_noexif

「おひめさまになりますように」

ですって!!

女子よ~!女子がいるわよ~~!!(*´з`)

こういうの、可愛くてニヤニヤしちゃう~

某イ〇ンで書きました笑


さてさて、ナルの溺れたシリーズは
今夜21時過ぎに更新予定です!
夜にまたお会いできたらと思います~♪



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


大人
になると、願い事が金銭方向へ行ってしまうね・・・

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン