こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
夏休みと言えども、大人ってゆっくり眠れないですな…
というか、夏休みの方がゆっくり眠れないぞ!!
(子どもたちが寝てからじゃないとPCで作業できないから~)
昼前ぐうたら寝たり起きたり繰り返したい~
そんな本日も予約投稿になっております~

ではでは、本日の4コマです↓↓

yonkoma
花火のクライマックスを見ずに砂いじってたぜ!笑

見て!花火!
砂はいつも君の足元に居るから・・・!

でも確かにね、意外と時間が長かったんですよね~。
でもせっかくだからクライマックス見てほしい親心_(:3」∠)_

ちなみに3コマ目に突如として現れた女性は
花火の精とか九十九神とかじゃなく
ナルのばぁば(かんちズ マザー)です。
説明入れるのわすれてたー!





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



ーーん!やっぱり花火はいいね~

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン