こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
夏休み、手が回らない…!!
本気で1日50時間ほしいです笑
それかコピーロボット10体くらいほしい。

さてさて、前回の花火大会のお話しの続きというか
別に続いてはいないけど同じ花火大会のお話です。
(言いまわしがくどすぎマン)

どぞどぞー↓

yonkoma

我らを蚊から守ろうと必死か!!

見て!花火!お母さんも!
前回のナル同様、花火を見ない案件(笑)

私たちの周りは、結界のように
ハッカの香りが立ち込めておりました。

いや、ありがたいんだけどもね!
実母に対してはついついつっこむよね!笑




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


ナル
よりは花火を見てたよ、我が母!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン